カオリのソトマワリ

会社のことやプライベートでの思いを爆発させる日記。

密会@浜松

2007-01-07 15:44:57 | Weblog
昨日は名古屋に出張だったので久々に浜松で大学の友人と会いました。
彼のエスコートが素晴らしくて感動しつつ、すごーい美味しいお酒とお料理を存分に楽しみました。
いや、ほんとーーに美味しかったんです!!
あんな素敵なお店にサラっと案内しくれる男性は同い年では滅多にいないのではないでしょうか。

すごいなーぁ。
すっかり大人の男性なんだなーぁ。
って感動してしまいました。

私もそろそろちょっとは気の利いた女性になりたいもんです。

とにかくもうほんと言うことなし!で楽しい楽しいお酒でした!
今日の私はハッピーオーラが出ているに違いない(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てゆーか (@宇都宮)
2007-01-08 10:29:15
付き合っちゃえば?(笑)
気になる~ (林檎)
2007-01-08 17:14:41
えー?
実際そのヒトとはどうなの?
とっても気になるんですけどー!!
そんないい男なかなか居ないし!
ちょっと羨ましいぞ!
こらこらそこの二人 (香織)
2007-01-08 21:04:51
>りんちゃん

お友達だから何もないよ!お互いに全くそういうつもりじゃないんだな。



>宇都宮さん

家族ですから。
家族でも (お父さん)
2007-01-08 21:13:47
異母兄弟だから平気ですよ。
そういう問題では (香織)
2007-01-08 23:23:32
ありません。
ちょっと分かる (林檎)
2007-01-09 13:23:20
友達ほどイイ男だったりする。
うちの男の親友もなかなかのイイ男だもの
そんな感じなんかな?