はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

う、ううう・・・(泣)、

2013年05月05日 23時24分22秒 | いろいろと!

うう・・・(泣)、むいの うんこわ石のよう・・・。
かんぺき、ふんづまりでし。

むいのうんこ、難産で、途中で出て来なくなったでし。
かとゆって(きたなくてごめ!)おしりからわ 離れない。

すごくちゅうとはんぱな状況で、パンツもはけません(爆)。
ふんばって、ふんばって、たぶん 十分以上 がんばって
うんこ もひとつ出産したでし。

なんか、しりあな でかくなっちまった感じがしる(爆&バカ)。
あしたのうんこも ちょとこわい(遠い目)。
ちゃんと やらかいのが出てほし~!でし。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お買い物リスト。

2013年05月04日 10時16分03秒 | いろいろと!

午後に 自転車で出かけよう。
お買い物。
くだもの二種類、チーズ、とうふ、もやし、
生ラーメン(出来ればみそ味)、牛乳、おせんべい。
むふふ。
我ながら つましいお買い物リストだなあ・・って想うでし~(苦笑)。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

意見広告見てないけど

2013年05月03日 22時44分16秒 | いろいろと!

今年のきょう、五月三日の朝日新聞に
市民意見広告が掲載されたみたいでし。
あとで図書館行って見てみよう。
沢山の仲間たちと一緒に むいの名前ものっかってるはず(笑)。

また 九条のことゆってるかな?
別のテーマかな?

なんだか現憲法が危うい。
これが現実。
主権者の半数以上が 改憲を望んだら・・・
そんな国に居たくないんだけど・・・

居たくない国で ちまちま闘いつつ生きていくんだろか?
・・・悲観しか浮かんでこない。
考えても、自力だけではどうにもならない問題でし・・・。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加