はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

むいの箱買い。

2017年04月29日 10時58分31秒 | いろいろと!

小さな雲のむい、きょうも ぽっかりと浮かんでいます。
いつものように、また何やら 自分で作った歌を唄っています。

♪  むいわ待ってる~宅急便~
密林で 注文したんだ ~
かっぱえびせん箱買いで~
それから サッポロポテトも箱買いで~(笑)
到着したら むいわ食べるよ サクサクと~

やっぱりきょうも ごきげんです(笑)。
カルビーのスナックを待ってるみたいです。
でも、雲のむいに注文なんて、出来るのかなあ・・・


♪ むいが注文したその訳わ~
ニンゲンのむいちゃんに代行してもらったんだ~
そんで、白樺公園に配達指定して、むい来て、
配達待ってる 午前10時~(笑)
こうすりゃ 雲のむいでも 注文可能だよ~

宅急便の配達員さんも、よもや 小さな雲が注文してたなんて
想像してないでしょうね。

♪ 配達員さんおどろいてたけど、むい、ちゃんとサインして、
無事、荷物を受け取った~
これから 空のむいんち帰って、カウチポテトしるんだ~(笑)。

きっと、雲のむいのことだから、
サクサク サクサク、止まらないことでしょうね(笑)。
あなたの近くでも  箱を2つかかえて走る ちいさな雲を見かけるかも知れません。

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子詰め合わせ。 | トップ | いいことあった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事