はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

ウマミロとコーヒーで。

2017年06月15日 11時19分19秒 | いろいろと!

こんちわ。
いま、コーヒーとウマミロで
ひと息ついてまし。


ウマミロとゆうのわ、
もうすぐ無くなってしまう お菓子でし。
東ハトのポテトスナックで、
暴君ハバネロのシリーズで、
女王ウマミロ、とゆうのが正式名称でし。

ちょい辛で、うまみたっぷり。
おいしいスナックでした。
むいとこにわ あと 5 袋あり、
大切に食べて行こうと思いまし。

おっと!インスタントコーヒー、
さめる前に ぐびぐび。
ウマミロ、かりかり。

インスタントな むいの しゃ~わせ・ ・ ・(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むいごころ | トップ | すてきだった昨日。 ぢゃ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。