はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

むいのカレンダー

2017年04月06日 11時29分48秒 | いろいろと!

むいのカレンダー、
ねこカレンダー。
岩合光昭さんのん、2 つ、でし。
1 つわ 今、桜花(さくらばな)と、ねこちん。
も 1 つわ いま、梅の花と、ねこちん。
風流でし。
ふたつとも週替わりのカレンダー。


週で ひとめくり。
次週のねこ写真が たのしみでし。
個性豊かな ねこちんたちに会えまし(笑)。

むいわいま、ねこちん飼えなんだから、
むいの エアねこちんの代わりでし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の香巻き、到着~! | トップ | 花見、こちらでも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。