はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

ああ!勘違い。

2017年01月03日 16時21分12秒 | いろいろと!

んと、明日わ 初ボラってゆったけど、
むい、勘違いしてたでし。ごめ、
明日わ 鹿の日でし。
むいの歯、がりごり やられる日でし。
勘違い、ごめ。

それと、ゆりちんに伝言!
もう 出版社品切れなんだけど、
中沢新一さんと 細野晴臣さんの対談集、
観光  ちくま文庫  をすっごくおすすめしまし。
読みやすいし、超・おすすめでし。
アマゾンマーケットプレイスで 古本で買えるから、
ぜひぜひ読んでほし~!

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日わ初ボラ | トップ | むむう・・・なんちゅーか、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。