はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

むい 吐いた。

2014年11月19日 11時48分52秒 | いろいろと!

むい、きょう ボランティア、休みました。
どしてかったゆえば、
昨日の夜から夜中にかけて、
4回嘔吐(おうと)でし。
便器かかえて、おえ~おえ~。
なみだとはなみずも流れまし。
苦しいながら、おえ~おえ~。
しまいにわ効率的な 吐き方を
むいの体、自然に会得(えとく)してました。
上半身の角度が、ミソ(遠い目)。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとまず、ほっ・・と、したよ | トップ | お泊りでし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (fabrice)
2014-11-21 22:31:02
インフルエンザが流行ってるようなので手洗いうがいを忘れずに。それとお部屋の加湿も予防に効果的だそうですよ。
ども! (むい)
2014-11-21 22:47:04
fabrice さん、ども。
お気遣いありがとうございまし。
むい嘔吐わ二日目の午後にわ 落ち着きました。

むいがいま出来るのわ 手洗いうがいだなあ。
加湿器無しで がんがるでし~(苦笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。