はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

ボランティアに成(な)れました(笑)

2015年04月02日 20時14分44秒 | いろいろと!

このところ不安だったむい、
きょう、デイサービスを見学して、
スタッフさんや先輩ボランティアの話を聞いて、
見る前に跳べ!
来週から働くことになりました。
月水金の午前中でし。
歌 唄ったり、ゲームをしたり、
むいも楽しんで仕事しる(笑)。
むいが出来ることで まわりを楽しく出来ればいいな。

笑顔を忘れずに ちょとがんばる。
かたひじ張らずに 深呼吸(苦笑)。

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなるかわ わかんないけど、 | トップ | デイサービス 新米ボランティ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (レモンソーダ)
2015-04-03 17:14:20
楽しんで慣れていけるといいですね。私もこの春は新しい仕事や勉強にチャレンジ。
むふ! (むい)
2015-04-03 19:12:34
レモンソーダさん、コメント ありがとうございまし。
お互い、新しいことにチャレンジ!ですね。
肩の力抜いて、でも がんばっていこ~(笑)!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。