はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

いいなあ・・・

2013年05月25日 19時35分45秒 | いろいろと!

父とその恋人のやりとりを見てると
なかなか良い雰囲気で、
・・・いいなあ・・・(笑)って思いまし。

そゆ時ばかりわ 恋人探したくなってくるでし。
けど ふたまわりやせないと無理~!なんだけど。
いまのむいわ リアルどらえもんってゆうか、リアルマトリョーシカなのら・・・(泪)。

はやくスポーツセンターデビュ せねば~(汗)!
あと、間食やめねば~(汗&汗)!

トマトジュース買うの忘れてたあ~!
トマト寒天(ジュレ)と バナナでがんばってみようかな?

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼっちでゴー!大衆食堂、の巻。 | トップ | 寒天ジュレ(ゼリー)が マイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事