はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

むいったら、勘違い。けど、結果オーライ。

2017年02月13日 19時00分53秒 | いろいろと!

こんばんわ。
日曜日にあった、むいとこの市議選、
オムライス党わ候補者いなくって、
むいにとってわ 一択選挙でした。
応援してた こみゅにレッズわ
4 名の候補者、全員が当選でし!
よかったなあ!
そこぢからの こみゅにレッズ議員さん、
ガンガン議会を押して行って下さい。

むい、期待していまし(笑)。

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな雲のむいと 春風小僧 | トップ | ネットで知りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。