はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

火花を、

2015年09月02日 19時30分33秒 | いろいろと!

芥川賞受賞作の 火花を
読もうと思って
掲載誌(けいさいし)の文藝春秋を買って来て、
いま、手元にありまし。

むいとこ、晴れたわいいけど、
ぺとぺとした暑さでし。
陽(ひ)のあるうちわ 読む気にならず、
これから読みまし。

ささやかな 夕ごはんわ、
ソントンのピーナツカップジャム(ピーナツクリイム)ぬったパン、
そして ブラックコーヒーでした。
チーズ食べたいとこだけど、切らしてる。
サラダや くだもの食べたいとこだけど、これも無し、でし。
あと二日間、極貧でGO!・・・でし(遠い目)。

さて、火花。
どんな出会いがあるかな?
元活字中毒者むい、楽しみでし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめのひのむいわ、 | トップ | んと、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (fabrice)
2015-09-11 20:44:08
豪雨の被害が隣県であったようですので気になりました。
ご無事を祈っております。
ありがとう! (むい)
2015-09-11 23:53:18
fabriceさん、ありがとう!
むい、元気でし。
むいとこ、集中豪雨、軽く済み、無事に過ごしていまし。
お気遣いいただき、ありがとうございまし。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事