はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

目覚ましのカフェオレ

2017年10月08日 12時38分49秒 | いろいろと!

こんちわ。
昨日、御ミサに行ったから、
きょうわ午前・午後ともフリーなむいでし。
さっき起きて、目覚ましのカフェオレ 飲んでまし(笑)。

甘くて、やさしい味。
ごっくん、おいし。

さて、午前中 まるまるねむってしまったから、
午後わ 何しよう・・・?
そうだった!13 時から爆笑問題の日曜サンデーがあるや!
ラヂオ聴きながら ブログのお散歩しようなあ・・・。

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから水曜日は | トップ | やった!やった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろと!」カテゴリの最新記事