はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

最近ぽちったもの

2017年08月09日 08時17分18秒 | いろいろと!

おはよ。
最近ネットでぽちったものなど、
ご紹介。

諸星大二郎さんの漫画、
孔子暗黒伝と暗黒神話。
この2つ、すでに持ってるはずなんだけど、
なぜっか、出て来ないのでし。
重複しるの、前提で、中古品ぽちりました。
読みたくって たまらなくなっている。
早く来ないかなあ・・・

それと、ブラジルの音をいくつかぽちりました。
なんと、アルバム1枚 165円だったり、
270円だったりしる。
格安で、
トッキーニョを4枚、
フラビオ  ベントリーニを1枚、
ミルトンナシメントを1枚ゲット。
中古、すごいなあ。
なんだか、定価で買うのがばかばかしくなってしまいまし。

そして、キリンジをこれも中古で2枚ぽちりました。
ふたりだった時のキリンジ、集めておきたいのでし。

密林市場わ いまや、むいにとって
無くてわならないものに なっていまし。
ビンボ人の味方でし。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加