はなしの話

感じたこと、想ったこと、考えたこと、日記や物語のTOYBOXです。

ど中年むい、こんなに簡単に病気になるなんて・・・

2013年05月09日 13時49分56秒 | いろいろと!

それわ三週間前位から始まっていたんだな。今考えると。
はなをかむと ぽつぽつ、と血が混じってる。
けどそれわ ほんのしこしで 問題ないから無視してた。
二日前、なにげなく はなをかんで むい、おどろいた!
ふたつのはなのあなから出ていたはなみずが・・・まっきっきー(真っ黄色)なのでし。
しかも、異臭がしる。これわちくのう症決定!
いままでかからずに済んでたのに ここまで来て かかるとわ~・・・。しょぼん。
すぐに病院へ行って 治療と薬(処方箋)をもらいました。
きょうから服薬でし。治るといいなあ。
むいの黄色いハナミズ、早く止まってほし~!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加