sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の10月前半~

2017-10-15 17:22:31 | 日記
 娘の洋服を買い取ってもらった。ランチ代になった。
先日、古い着物を買い取りに送ったら0円と回答が。。帯4本、着物4枚 まだしつけ付きの着物もあったのに、、、ふっ~~  

  アロマ ローズオット  1mlで4000円一滴で何円??
職場で1日限定で

  生きていくというのは大変  何を信じて何を貫くかな   幸せは自分でつかむ、、のかな

 友人のご主人が月1回の検査の結果が良いと、旅行へ行くそうです。今のところ毎月行けていると。。


久しぶりの元の職場の方と同期とランチ




3人でシェア 

友人は大切な宝  帰ってから 最近会ってない友人にメールを入れました

この記事についてブログを書く
« 浅草 散歩 | トップ | 月亭 ランチ »
最新の画像もっと見る