チリチリリン

風にゆれる風鈴のように
こころ休まる音を届けたい

絢香 10th Anniversary SUPER BEST TOUR

2016年10月23日 | 観劇だより

 

さいたまスーパーアリーナのコンサートに行ってきました。「絢香」と言われても、朝ドラ主題歌の「にじいろ」とヒットした「三日月」しか知らないのですが、心地よい歌声で結構楽しんできました。アリーナツアーってすごいですね、アリーナにいっぱいの観客が手をたたいたり腕を振ったりしながら鑑賞するのですから壮観です。さすがに飛んだり跳ねたりする人はいなくて、割とおとなしく聞いているのでオバさんでも溶け込むことができました。

今日はさいたまスーパーアリーナの前で「肉フェス」をやっていて、肉を焼く良い匂いが漂っていたので、私たちも牛フィレのカツレツやドネルケバブを摘んでしまい、コンサートの最初の方はコックリコックリしてしまいました。絢香の声はα波が出ているようで、すごく気持ちよかったです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新座市内見学 | トップ | 通し狂言「仮名手本忠臣蔵」 »

コメントを投稿

観劇だより」カテゴリの最新記事