チリチリリン

風にゆれる風鈴のように
こころ休まる音を届けたい

花粉症に良い献立

2017年03月15日 | 美味しい話

 

今日も寒い! 強い北風です。

ピロロ〜ンとLINEが入りました。友達登録した新座温泉からご案内です。『今日はポイント2倍デー、花粉症のためのメニューも用意しました』 どうせ何処にも行かないし、と毛糸の帽子とダウンを羽織って温泉に行きました。

温泉の後の『花粉症メニュー』は白身魚の黒酢野菜あんかけです。花粉症に良い、玉葱、蓮根、キクラゲが増量、LGヨーグルト付き。玉葱や蓮根が花粉症に良いなんて初めて聞きましたが、増量の大盛りなので、15穀米のご飯にはほとんど手をつけなかったのに、食べ切れませんでした。

あんまりお腹がきつくなって、すぐ動くと気持ち悪くなりそうだったので、休憩室のマットに横になっていたらグッスリ眠ってしまいました。『グー』と自分のいびきで目が覚めました。恥ずかしい!!

急いで飛び起きて服を着替え、そそくさと帰ってきました。気をつけなくっちゃ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べきれない! | トップ | ラ・ラ・ランド »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2017-03-16 13:42:31
かわいい💕あわててる様子が目に浮かびましたました😊

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。