脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

私も久しぶりにやろうかしら

2008年10月22日 | 動画の話
クマのスキンが完成されてから続きをやろうと思ってるんですが、メガネ装着オブも試してみたいんですよね。全員分ちゃんとあるのがすごい。

例の鼻メガネまであるのもすごい。

メガネ交換とかもできるわけだ。面白そう!












↑の3見たときから思ってたんですが、うちの雪子(ゾンビになった経験有)の性格はどうなってたんだろう…見てなかった…戻し方も正攻法じゃなかったけど。

いずれ確認して見るつもりだけど全部0になってたらどうしようかしら。性格弄るハックオブはDLしてあるので矯正できないことはないけどそのままのほうが面白いかも!

あとサイズ弄るのはやっぱりカオスだよなぁw

#01と#02をおさらい。

2008年10月13日 | 動画の話
ガンダムOO(セカンドシーズン)のことです。










見た人はわかるけど、見てない人はきっとわからない。

だから「おさらい」には最適(?)だと思うんですコレ。

これがシンプルイズベストか…!ヘタウマってヤツか!

作者は毎週やってくれるんだろうか。全話分見たいw



ファーストシーズンはこれで!





2期もちょっと入ってます。

原曲のほうが漢字のことはよくわかるけど…手書きのクオリティが…これがプロの犯行というヤツか!

普通にスゴイので見てみて欲しいっス。


カッタヨーヽ(´ー`)ノ

2008年03月05日 | 動画の話
TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOGを、

買いました。リベンローン♪

で、買ったらやってみたかったものを作ってみました。

LIVE & LEARNに乗せてスマブラXのスナップを流してみると。

本当ソニックばっかりの。

末期。

※注:かなり上級者向けです。警告はしましたからね…

動画じゃなくて、スライドショーです。

アップしてみたら画質がギリギリです。


思いついてたはいいんですが、

スマブラXのスナップってBINで保存されてるので、

SDカードからそのままデータを使えなかったのが…方法あるかもしれませんが、私にはわからん(汗)

肝心の動画 (スライドショー)はスナップ自体大して面白くなかったり最後に詰め込みすぎてる感じが否めない微妙な出来だけど、BGMが助けてくれるさ!くれるといいな…

用意してたけど、曲の長さで編集してたら入れなれなくて余ったスナップが結構あったので、結局総数は55、6枚くらいだと思います。



その場緊急回避とか、




掴みから離れた時の嫌そうな顔とか、




ハリセン振ってるだけとか、




最初のほうは特に、こんなつまらんのしかないです(汗)

元々こういう趣旨(色々とアイテム使ってるところとか)で撮っていたものなので、私のようにソニックはどんだけ見ていても飽きないような人でないと、面白くはないはずですがね。

他には、


イラっとしてるバージョンとか、




リザードンにも乗ってるっぽいのとか、




反撃されたのとか、



見返してみると、どれも結構どうでもいい気がしてきた…orz

むしろ動画とかにせずに、普通にここにこうやって載っけたほうがよかった気がする。画質も悪くないし。

今度からはそうするとしよう…まだやるのかは謎だけど。

大絶賛応援中

2007年12月25日 | 動画の話
もうね、

1粒で2粒以上美味しいから大好きだOO(笑)





次回の放送如何によって刹那がどうなるかが非常に楽しみです。むしろ心配です。

来年が待ち遠しい待ち遠しいw

激ッ

2007年12月23日 | 動画の話
フフフ…待ちに待った武力介入できないシリーズの新作が最高だったよ!(アレルヤも出てるしね☆)

これがあるから本編がどんなでもいいかなって思うんだ(それがいいことなのかどうかは微妙だけど)

それはまたようつべに転載きたらにするとして、

もう一つ応援中のこっちも…





何故か2がないんですが(存在はしているというか本家にはある)。

ニアその3  その4


これの3と向こうの6でネタの一部が被った事に対して、向こうの7で作者がMAD中で自爆暴走しました。気にしなくていいのにw


…あ、あ、熱い!!

アンメルツ塗った上に処方された湿布(=よく効きます)を張ったらなんか血行が良くなりすぎて大変なことに…ッ!

首から上が熱くて汗が流れます。

冬なのに。座ってるだけなのにかなりアッツイ!!

撃ち落すは味方ばかり

2007年12月12日 | 動画の話
ナンバーないけど、6。

ショックのあまり、人でなしどころか人外になったり、一気に老けたり大変でしたね。





少しくらいネタが被っても気にしないで、

これからもマイペースに続けていって欲しいものですw

うちおと~せ(ry

2007年12月09日 | 動画の話
いいえ、ケフィアです。





個人的に今までの中で最高だと思うんですが。もうすっかりファンです(笑)

個人的には 敵、多ッ!→なんだコーラ(サワー)か の流れが大好きなんですけど、見所はほぼ全部w

個人的には次回も期待していますが、作者さんにはマイペースで無理せずやって頂きたいところです。

早朝から痛い

2007年07月23日 | 動画の話
おはようございます。

トラウマにダイレクトアタックするショッキングな夢で目が覚めました。涙が出ました。

前にもなかったかこんなこと(汗)

なんか泣けて泣けて仕方がないので、津田(健次郎)さんの歌声に癒されようかと思ってCDかけたら選曲を間違って余計に涙が止まらなくなって更に悲惨なことに。鼻が痛かった。道やばす。

埒が明かないので歌はやめて、一緒に円周率を読んでいたらやっと落ち着きました。

もう眠りたくなかったのでそのまま起きたら、いつもより2時間近い早起きになりました。

朝からLP削られすぎてラーララー(壊)


ララーラーーーーーララララーラーーラララーラーララーーーーララ…

団子オオオオオオオオオオオオオオ!!


ワォいかん、こんな変な記事にしたらブログペットが変な言葉覚えてしまうではないか。

しかし ゆうさは しょうきに もどらなかった!


早朝からMAD漬けになって持ち直そうとしたのですが失敗くさいですね。今日はもう壊れたままかもしれない。

それはそうと、昨日はいい日だったと思います(何が?)


そして唐突にMADずらーり。

http://jp.youtube.com/watch?v=bBHyaxi-Xmo

http://jp.youtube.com/watch?v=f3YADd8Kb9Q

http://jp.youtube.com/watch?v=aomMQFcTGK8

http://jp.youtube.com/watch?v=XZr_rpEsTPo

http://jp.youtube.com/watch?v=ffLXOnY5kOc

しかも何なのかも明かさない。

気になったら見てみればいいじゃない。

一つ言えるとすれば、

上の3つは遊戯王で、

下の3つはどんつーで、

下から2番目のは音ズレが酷いよってことです(1つじゃない)

http://jp.youtube.com/watch?v=8FTc-u_YkmU

更に追加でジューダスさん。私は本当にこのシリーズ好きらしいw(原曲の時点でかなり)


遊戯王はGXも見たくなってきた。

無理がある。