知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

ハッピーなNちゃん

2017-05-05 21:49:40 | 日記

           暦の上では立夏

      今日は、夏のスタートを感じさせる

      ような気温でした。休みを利用して       

      

      佐賀から帰省された長男さんご夫

      婦は、三日間の皆勤でNちゃんと

      の充実の日々だった様です。             

       K子さんの手

      作りアルバムを眺めながらブログ

      上の話題も広がってましたよッ。      

      

        墓参りの話になるとNちゃんは

      ハッピーそうな顔で「行っがなっ

      どかい」と息子さんに甘えてる

      ような・・・(親子っていいなぁ)

       ご先祖のお

      参りを済ませたNちゃんは・・

      『お陰さんでなぁ・・』と何時もの

      感謝に繋がる言葉をいっぱい

      並べましたよぅ。(さすがぁ

 

      ハッピーを自ら産み出すNち

       ゃんに学びたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  89歳の二人は・・NO2  | トップ | 親子二人は・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー! (おすみちゃん)
2017-05-07 08:15:19
いつも 素敵なご家族をブログで拝見してます。 元気に過ごされていて 安心された事でしょう。何事も 前向きに頑張ってらっしゃる姿に 頭が下がります~~~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL