知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

挑戦するT・Yさん

2017-03-07 22:28:03 | 日記

       椅子に座っての足踏みトン

       トン体操からしばらくお休み

       が続いていたT・Yさんでし

       したが・・毎朝廊下歩きをさ          

             

         れているお年寄り組に触発

       されたらしく・・じ~っと三人

       組の歩く様子を眺めながら

       新しい筋トレに挑戦でぇす。

          

       手すに摑まり安全確保)

       足挙げて大胸筋を伸ばしな

       がら手を後へ。この状態で

       1・2・3・と10まで数えるの

         

       は大変ですがご本人は

       背改善と足腰の鍛錬にな

       るとの事で意欲満々です。 

       

       今日は筋トレ始めて二日

       目。三人組の歩きに合わ

       せて頑張ってましたよッ。

      T・Yさんが長く続けられ

       るようにと願ってまぁす。

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子っていいなぁ。 | トップ | ぜんざいが力に・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますねぇ! (おすみちゃん)
2017-03-08 19:42:15
お散歩されてる姿も よく お見かけします。 もうすぐ お花見の時期ですねぇ~~ みなさんで 行けるといいですねぇ!
頑張れ じいちゃん (たけお)
2017-03-08 21:36:47
僕もリハビリ頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL