知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

菜園から NO13

2016-09-19 21:51:18 | 日記

    台風16号は、今夜遅くから明日未

  明にかけて、九州南部に上陸するら

  しいです。入居者様の各部屋は早く

  かシャッターを下ろし台風万全

  です。。ご家族の皆様ご安心下さい。  

    

    T・Yさんは菜園の野菜が気になって

  茄子・冬瓜・南瓜の収穫をされました。

      

  でも。下記野菜はご覧の通り。。

  未熟物。これからの成長が楽しみな

  物ばかりで。菜園に残されましたぁ。

       

    7個以上もぶら下がっているけど

   暴風雨に耐えられるのかなぁ。。           

         

       

     実を結んだ花も沢山ですが。。

   菜園の心配より。今夜は。。

    入居者様が台風を恐れず安眠

    して下さる事が一番ですね。

      

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜園から NO12 | トップ | Nちゃんの敬老の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても 気がかり~~~ (おすみちゃん)
2016-09-20 04:52:25
丹精込めた お野菜さんたち 雨 風に負けないで がんばってぇ !!
Unknown (みーちゃん)
2016-09-27 22:31:58
沢山、南瓜がなりましたね。うちの畑は野放しです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL