知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

K・Aさんの日常

2017-08-13 22:17:24 | 日記

          今日は8月13日。盆入りです。

       K・Aさんは、身内の方々が度々面

       会に来られる為か・・動きに変化が

       見られる様になりましたよッ。

       

       朝食前たった一人でもK・Aさんは

       私とマンツーマンでの体操も気に

       ならなくなりましたぁ。          

       

       気分が高鳴ると手を叩きながらユ

       ーモアたっぷりに話すK・Aさんは、         

         

      おしゃまな曾孫さんの登場が一番

      嬉しそうだったかなぁ。     

      又。お爺ちゃんに元気を届けに来

       て下さいねぇ。待ってまぁす。

 

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘さんと一緒に | トップ | お盆のお出掛け »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もじょかなぁー (おすみちゃん)
2017-08-14 03:11:49
長年 独り暮らしをしてきた伯父さんでしたが 聖寿園に入居して もうすぐ2年になります。 今では 皆さん方ともうち解けて 日々の生活を楽しんでいるように 見受けます。おしゃまなKちゃんのパワーをもらって ハッピーそうですねぇ~~~ よかこっなぁ~~~

コメントを投稿