知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

Aちゃん・・できたぁ。

2017-06-28 22:52:53 | 日記

       今日は久し振りの晴れ日。

     各部屋には、沢山の洗濯物 が

         並びましたよッ。          

      

            Aちゃんも「さしかぶいじゃっ」と

     晴れ間を喜びながら、私と一緒

     に胡瓜の収穫をしましたぁ。

         

      そして今日はマンツーマンで

     脳トレの特訓を始めましたが・・

     スローテンポでの動きにAちゃん

     はやる気満々でしたよツ。

      

          傍で見守っていたお友達からの

      『できたぁ』の拍手にAちゃんは  

      嬉しそうにおどけてましたぁ。

       

           えりちゃん。今日のお婆ちゃん

      ステキでしょう 素直でとても

      可愛いAちゃんですよぅ

      いつもは眠り姫なんで~す。

      

   

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳は・・鼻は・・ | トップ | K・Aさんは・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです。 (千葉の孫えりちゃんでーす(o^0^o)/~~~)
2017-06-29 10:27:56
おばぁちゃん
こんにちは
みなさん。こんにちは

千葉も梅雨で時たまの太陽さんが嬉しいです

おばぁちゃん見れて嬉しいです

おばぁちゃん元気もりもりしてますか

きゅうりさんがでかーいすごく大きいねおばぁちゃん。
きゅうりはほぼ水分。
えりも美味しくて大丈夫です!
マヨネーズや、ゆず塩で食べるのが大好きですよー

脳トレもファイトで頑張ってね
身体を脳を活性化させて毎日笑顔のおばぁちゃんでいてねー

おばぁちゃんのブログ登場をまた、楽しみにしてまぁす


えりよりぃ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL