知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

M・Mさんと外歩き

2017-07-13 20:55:00 | 日記

         梅雨明け前の天候不順が続いて

       ますが、M・Mさんは晴れ間を見

       て『いっとッ。行たっくっで』と外歩

       きを日課とされています。豪い

                  

         今日は昼間のいっときでしたが・・

       私もご同行させてもらいましたぁ。

       シルバーカーを押しながらの彼女

       の足どりは安定した速さでしたよ。 

                 

         継続は力なりで多分。彼女の腕

       足の筋肉は増強してるだろうなぁ

       ・・と思いながら私もM・Mさんに負

       けじとしっかり歩きましたよッ。

              

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aちゃんと雨。 | トップ | 思い立ったが吉日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-13 21:39:17
継続は力なりで、頑張っていらっしゃいますね〜素晴らしいです。これからも、外歩き無理せずに頑張ってくださいね。
よう がんばっちょっどなぁ! (おすみちゃん)
2017-07-13 21:47:43
毎日 散歩というより ウオーキングを 続けてきた成果がでてますよねぇ!ほんとにすごーいですねぇ!「これからもけがに気をつけて無理せんごときばってなぁ」

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL