知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

親子っていいなぁ。

2017-03-06 21:55:27 | 日記

       昨日。お母様のご様子伺い

      に来られた息子さんは、今日

      も朝からM・Mさんに密着

      お母様に寄り添ってお出掛

      けされる二人の姿を見て・・・

      「親子っちぃ・良かもんじゃッ」

      「男ん子も優しっかな~ぁ」

     々の羨ましそうな言葉が・・・

       

       今夜はM・Mさんのお部屋で

     親子ゆっくりくつろぎながら二人

     で楽しそうに夕食でしたよぅ。

       

     M・Mさんの元気な笑顔を確

     認できた次男さんは、明日もこ

     の部屋でお母様と一緒に昼

     を済ませてから神奈川に向か

     われるらしいでぇす。

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モコモコ椎茸 | トップ | 挑戦するT・Yさん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な笑顔に乾杯! (おすみちゃん)
2017-03-06 23:00:41
孔子の母親は子供に学問させるために7度引っ越したそうです。Mおばちゃんも子供達の学校にあわせて 何度も 引っ越しました。 2人の息子は それぞれに 立派な 社会人となって 活躍しています。 久しぶりご対面で 喜びが 溢れていますねぇ~~~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL