知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

K・Aさんの呟き・・NO17

2017-03-15 22:07:31 | 日記

          「良か天気春じゃッどぅ」

         「ここに鳥も飛んで来ちょった」

          

          K・Aさんは今日の天気の如く

        晴れ晴れ気分でぇす。

        洗濯物を干しながら、ご自分の

        メガネ拭きを不思議そうに眺め

         「こいわッ・だいがじゃろかい」

        

        「こげなぁ小さかハンカチは初

         め見たッ」と呟いてましたぁ。

        後でご自分の物だと分かって

        

        も何度も繰り返しまこて小さい

        ハンカチじゃっと。不思議がっ

        て笑い飛ばすK・Aさんでした。

        何があっても、笑いで事を進

        められるK・Aさんに乾杯でぇす

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nちゃんの体操は・・NO8 | トップ | 生姜で・・NO1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日よりに~~~ (おすみちゃん)
2017-03-16 23:32:25
菜の花がさきほこり 小鳥のさえずりが聞こえてきます。南国に住んでる幸せを感じる季節です。北国の皆様 一足お先に 春を楽しんでまぁーす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL