知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

頑張るNちゃん

2017-04-20 21:05:51 | 日記

             今日は昼からシトシト雨

      が降りましたが、Nちゃんは

      『湿度も高くなかでやなぁ・・

       そげん痛くなかごっじゃッ』

      と。ご自分の坐骨神経痛の

      疼痛分析をされてましたぁ。

      素晴らしい限りでぇす       

          「春イラスト」の画像検索結果

        そして、いつもの背筋伸ばし

      と腰痛体操を頑張ってました

        

       次にお尻や太もものストレッチ

     もプラスでしたよッ。凄いなぁ

 

     「坐骨神経痛」は、生活習慣

      を見直す事で予防・改善に繋

      がると思います。

      共に頑張りましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まちゃげさんへ | トップ |  懐かしいメロディに »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりますねぇ! (おすみちゃん)
2017-04-24 11:00:33
聖寿園に入所された頃と比べると 随分 変わられましたねぇ~~~ いくつになっても 筋肉を鍛える事が いかに 大事な事であるかを 勉強させてもらいました。これからも 続けて下さいね! 私のお手本です~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL