知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

T・Yさん頑張れ~。

2016-12-20 16:52:53 | 日記

           今朝はで暖かです。

    でも・日課の朝歩きは出来ず

    に、おまけにテレビも故障中

    のT・Yさんは退屈そうでした

          

    そこで、椅子に座っての筋トレ

    に挑戦してもらいましたぁ。

    外歩きは結構遠くまでされて

     いまが(スローテンポで)即・

     筋肉にこたえる運動となると

     「あ~しんどかぁ」と弱音を。。

    食事前の軽い運動もすっか

     り忘たT・Yさんですが・・

     ・・継続は力なり・・を信じて・・

     頑張って欲しいでぇす。

     

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼と夜とが逆に・・ | トップ | だいやめで・・・。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈ですねぇ。 (おすみちゃん)
2016-12-23 23:59:27
何度が 散歩されてる姿をお見かけしました。 お天気が悪いと ほんとに 困りますねぇ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL