知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

Aちゃんのお仕事は。。

2016-10-12 20:59:28 | 日記

            今日は秋晴れ。

      Aちゃんと二人で、この前の続き

      の草取りをしましたよぅ。

          

        仕事をされている時のAちゃんの

      動きは活き活きそのものでぇす。

       Aちゃん草取りが楽しそう           

          

     Aちゃんの仕事を窓越しに眺めて

     いるお友達は・・・「Aちゃんは手際

     よく仕事をしちょっどねぇ」・・・「見ち

     ょって気持っがよかなぁ」と羨ましそ

     うに話してましたぁ。

     私も一緒に草取りをしながら

     同じ事を思ってましたよぅ。

     仕事をしたくても身体が思うよ

     に動かない方は、本当に羨ましい

     だろうなぁとも思いましたぁ。

       

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで一安心でぇす。 | トップ | 二人で仲良く。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が素敵 (Aちゃん 長女)
2016-10-13 11:45:06
何時も お世話になっております。
母さん 草むしりスタイル素敵ですよ〜〜
草むしりが出来ることは 元気で素敵なことです 本当 手際の良さには ひったまがります いつまでも 出来ることは 気張ってください Aちゃん ファイト❣️
大好きなおばーちゃんへ。 (Aちゃん 長女のちょーじょ(笑))
2016-10-14 16:26:18
おばぁちゃん
こんにちわぁぁあ~
もぅえりが住むハウスは寒いですが鹿児島はどぅですか

っても、おばぁちゃんの草むしりblogからは元気そうな姿が見れたので嬉しいです
草むしりエライナァァァ。

段々寒くなると思うのであたたかく笑顔で過ごしてね~

えりはお母さんが大好きです
なのでおばぁちゃんもだいだい大好きでーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL