知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

日々こもごも・・

2017-06-19 17:21:40 | 日記

       「花のイラスト」の画像検索結果昨日の父の日。

      『お父さん・いつまでも元気で

       長生きして下さい』とのメッセ

      ージ入りの贈り物が届きました

      

      94歳のお父様は『なご生きって

       良かけな・・』云々と娘さんに電

       話で嬉しそうにお喋りでしたぁ。

      彼はこどんにゃたった1人じゃ

      っでやこらなぁ・・と言いながら・・

      お気に入りのメッセージカードも

      冷蔵庫の中に保存でしたぁ。

     89歳のSさんは「花のイラスト」の画像検索結果

     毎日。思い出したように家探し

     引越しの相談をしてましたが・・

     昨日あたりから『ここで暮らして

     もいいけどなぁ』当てずっぽう

     のお出掛けを諦めた様な感じ。

     

      ・・Sさんの今日の相談は・・・

      近くの温泉行きでしたぁ。

      空家探しでなくて良かったぁ。

         日々こもごも。。

      色んな出来事があって。。

      とっても愉しく有難いでぇす。

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びわ・・と・・花かご | トップ | 脳トレ・・NO4 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつからかなぁ? (おすみちゃん)
2017-06-20 00:16:42
父の日のお祝いをするようになったのは いつ頃からでしょうか、孝行したい時に親はなしと言いますが まさに そうだと思います。元気に長生きしてくいやいなぁ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL