知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

今日のAちゃん・・NO5

2016-12-13 17:09:38 | 日記

     今日は夜明けから雨が降り

     続いてますが、寒さを感じない

     日和でぇす。

      さ~ぁ活動開始日でぇす。

     デジカメ持って・・・Aちゃんのお

     部屋へと・・・。   

     

        今日のAちゃんは・・・。

     お仕事依の私の声を聞いて、

     アンパンマンの様に可愛いほっ

     ぺ・・笑って・・お布団から飛び

     起きましたぁ。   

       

      さて。Aちゃんのお仕事は・・

     採り立て里芋の毛を丁寧に剥い

     てから一心になって里芋の皮む

     きを楽しんでる様でしたぁ。

     『Aちゃんの剥いたサテモ

      はやらっかどぅ。うんまかなぁ』

      と皆様の声に励まされ満足気

      なAちゃんでしたぁ。

 

      

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K・Sさんの呟き・・NO8 | トップ | 頑張るNちゃん・・NO1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Aちゃんの孫えりちゃんです♪)
2016-12-13 20:42:50
  おばぁちゃん元気ですか

お仕事お疲れ様です

眠たいままのお仕事ではなかったですか


里芋いいですねーーーー
えり里芋大好きですよーーー

おばーーーちゃん毎日元気で笑顔でいてねーー

まったねーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL