知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

菜園から NO12

2016-09-18 20:57:42 | 日記

     。。。。。台風接近中。。。。。

  。オーナーは、喜び勇んで農作業。   

    

  今回は北海道の災害影響により、

  秋ジャガイモの種が手に入らず・・

  オーナーはジャガイモ種探しに奔

  走しましたが・有り難い事に今日  

       

   Nちゃんのご家族より種を

  てもらって植付け完了でしたよ

  心配されていたご入居様も

    ジャガイモ種が見つかった事

    に気づいて大喜びでしたぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜園から NO11 | トップ | 菜園から NO13 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山採れますように (みーちゃんママ)
2016-09-19 20:17:38
台風大丈夫ですか?もうじゃがいもを植える季節ですね。身体に気を付けながら、畑仕事楽しんでくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL