知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

菜園から・・NO14

2016-10-16 21:43:21 | 日記

   今日は肌寒さより、風が強くて外歩き

   の3名は大変だったようです。

      

   強風の中。私はひょうたんかぼちゃの

   収穫をしましたぁ。食べるには勿体無い

   10個のかぼちゃで何か出来ないかなぁ

   ・・・と考えていまぁす。        

      

  台風後にグングン枝を伸ばし、沢山の赤

  ちゃんが生まれてまぁす。

     

  根っこごと倒れた茄子もこんなに元気に

  育ってまぁす。夏茄子から秋茄子に・・

     

  「茄子の花と親の意見は千に一つも仇

  はない」と(咲いてる花は総て立派な

  茄子になるかなぁ)期待してま~ぁす。

 

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  すっかり秋。 | トップ | K・Aさんの呟き・・NO1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋ですね。 (みーちゃんママ)
2016-10-16 22:29:19
美味しそうなカボチャですね。
甘く炊いて、食べたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL