知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

幸せって何だろう

2017-04-27 20:31:27 | 日記

      春なのに・・今日の気温は低く・・

     ・・・肌寒い日でしたが・・・

    T・Yさんは今日から鍬を持ち

    せっせと庭の草取りを始めました

    M・Mさんは日課の外歩き2回

    を朝の内に済ませてましたぁ。

     

     オーナーとのツワむき画像は

    以前のものですが、今日のAちゃ

    んは『人がくっでェ我が家がよか』

      

     と。一人自室にてツワむきを楽し

    んでましたよッ。

    それぞれに目的をもって身体を

     動かすことを考えられる。

     そして、思いのままを行動に映

     せる事は、とっても幸せなこと

     と思いまぁす。

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の味わい・・うど | トップ | 菜園から・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう??? (おすみちゃん)
2017-04-28 10:18:55
ほんとに なんだろう~~~ じっくりと考えてみました。日々を忙しくすごして 気付けば 夕暮れが迫ってます。「幸せだったなぁ」と つぶやきながら 黄昏の世界へ 遊びに行きたいものです~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL