知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

テレビ友でぇす。

2016-10-08 20:10:34 | 日記

        

       私たち4名は、朝・昼・晩のお食事

   後いつもこのソファに腰掛けて・・

   テレビを見ながら・・おしゃべりをし

   ていまぁす。。。そして。。。

         

   Nちゃんは、そっと早めに席を立た

   れて・・外で運動をされていまぁす。

  Aちゃんは今日から・・珍しく外で

   取りを始められましたぁ。

      可愛い花のイラスト-カラフルフラワー

  部屋の中でのベッド生活より筋力

    アップ生活の方を応援たいでぇす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N・SさんのささやきNO6 | トップ | リメイクその2(猫のNニャン) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかなぁ!! (おすみちゃん)
2016-10-09 06:43:35
独りでデレヒをみても寂しいものです。お友だちと肩寄せ合って・・・ 羨ましいです。
良いことだぁ~♪ (けいこ)
2016-10-09 18:24:11
テレビより運動、凄く良いことだよね♪
ガンバレ~☆

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL