知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

そら豆とAちゃん

2017-04-25 20:10:02 | 日記

       画像検索結果

    オーナーが仕入れてきた大量の指宿産

   そら豆を見たAちゃんは、ニッコリ笑って

   『わッ指宿きれいな豆ッ』とわくわく。 

   袋の中に手を突っ込んだAちゃんは・・   

      

    手に取ったそら豆を床に並べましたぁ。

    何はともあれ、そら豆の皮むきを早くし

     たそうなウズウズ気分のAちゃん。  

      

      ワクワクしながらの皮むき

   一心になっているAちゃんの姿を見れて

    。。。そら豆さんに有難うでぇす。。。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杖持って・・ | トップ | 春の味わい・・うど »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~~ (おすみちゃん)
2017-04-28 10:32:08
そら豆の皮をむくのも 楽しみですよねぇ! お元気そうなお顔に ブログを読んでる私まで うれしくなってしまいます。皆さんで 賑やかに 食べてらっしゃる様子が 目に浮かびます!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL