知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

k・Aさんの呟き・・NO9

2016-12-24 20:36:56 | 日記

          今日は穏やか日和

    朝起きた時。外の様子を見

    てから(何故かなぁ)総着替

    えをされるK・Sさんですが・    

             

     ・・あらあら大変・・今日も又。

    一旦脱がれた服と、これから

    着ようとする服が分からなく

    なってしまった様でぇす。 

        

      「我がとじゃっで、どいを着っ

     てもふとっこいじゃらいなぁ」

     と呟きながら・・笑って何回も

     着脱されたK・Sさんでした。

 

     彼の陽気な笑いに誘われ

      ・・私もワハハでしたぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 採りたての椎茸・NO4 | トップ | Nちゃんと頑張ったよNO2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ ハ ハ ハ ハ (おすみちゃん)
2016-12-24 23:33:15
おじさんが 大きな声で 笑ってる姿を ほとんど 見たことがありません。理由はさておき 嬉しいことです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL