知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

まちゃげさんへ

2017-04-19 23:31:41 | 日記

       今日の南九州市知覧は晴

     れ日和。心地よい日差しと爽や

     かな風が吹いてましたぁ。

       

      まちゃげさんのお母様のお部屋

     はベッド周りのみ綺麗に片付き

     ましたよ。これでお母様はゆっく

     り休めると思います。          

            

      今日は呼吸の調整が旨くいけ

     たらしく結構長く外に出てまし

     たよッ。オーナーの作業を眺

     めながらのお喋りも楽しそう

     でしたぁ。

     田舎生活は空気が綺麗

     お母様に適している環境かと

     思いますがでもやはり・貴方

     の事気になってるはず。

 

     今夜のお母様は貴方のコメ

     ントを読んで嬉しそうでしたぁ。

      ありがとう。又よろしくねぇ。

     

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手玉(Aちゃん) | トップ | 頑張るNちゃん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何より (まちゃげ)
2017-04-23 18:44:26
関東との気候の差になれるには時間もかかるとは思いますが、身近なことから少しづつ出来るようになれば、身体も慣れてくるので焦らずゆっくり過ごしてください。

自分も新生活を楽しみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL