知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

い~ぃ天気

2017-05-20 20:33:52 | 日記

         テレビでは各地の真夏日報道が

         でてますが、南九州知覧は心地よ

         い『い~ぃ天気』でぇす。

                      

        朝。五時半に散歩に出かけられ

        たM・Mさんは『良か気持っじゃっ

        たぁ』と清々しい朝の表現を。。。

        昼食後の歩きでは『良か天気じ

        ゃっどん日が照ってぬっかった』と

        

        K・Aさんは久し振りにお風呂に入

        り、彼自身の気持ちがい~ぃ天気

                「夏の花 イラスト」の画像検索結果    

         でしたぁ。『日よいが良かでェ洗濯物

         もずんばいじゃッ』と云いながら。。

          

         S・Kさんはベランダに洗濯機を

         置されましたぁ。晴れの日はベッドを

         離れてお洗濯。お天道様の恵みをい

         っぱい浴びている様でぇす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業に勤しむT・Yさん | トップ | わぁ~い・・カリフラワー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね! (mijyu)
2017-05-21 14:43:45
こんにちは
知覧はいい天気なんですね。
奄美はとても風が強いです…
晴れの日の洗濯は、気分がウキウキします!
お散歩に行くと綺麗な花が咲いています。

ブログの更新楽しみです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL