知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

K・Aさんの呟きNO18

2017-03-20 20:28:44 | 日記

         雨・風強い春分の日。

      当園で生活されている方々は

      天気に関係なく穏やかな日常

      ですが、M・Mさんだけは外

      きが出来ず退屈そうでしたぁ。

         

        今日は神妙に呟き出したK・A

      さんのお話を聴いて下さい。

         話ばっか

      いかけっなぁ・早よ戻らんにゃ』

      といつも申し訳なさそうにされて

      いた彼は・・何の心境か突然・・

      『ここにずっと居らせっくいやら 

        

       んどかいなぁ』との呟き相談を

      その後笑って手を合わせ

     『K子にも電話をせんなら』と娘

     さんにも電話で『・・に決めたか

     らどうか宜しくお願いします』と。

     K・Aさん自らの意思をしっかり

     と伝えてましたぁ。

 

     K・Aさんの電話での話は、

     嬉し涙を伴う素敵な場面でした。

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aちゃんの一日 | トップ | クレソン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しましたぁ~~~ (おすみちゃん)
2017-03-21 23:44:07
最近のおじさんは とても にこやかで 聖寿園での生活を楽しんでいるように見受けられました。 皆さん方との生活の中で 喜びを見つけたのでしょう。これで 福岡で案じている娘のKちゃんも ひと安心な事でしょう。 園長先生方の心遣いに感謝です!。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL