知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

二人で仲良く。。

2016-10-13 21:45:27 | 日記

   秋風に誘われてK・Aさんは今日も

  お外へ出られましたぁ。

  。。私も慌てて外を走りましたが。。

       

  「先生。私がアンさんと又、歩いてく

  っで良かどぅ」とM・MさんがK・Aさ

  んのお伴をして下さいました。

    

  いやいや。お伴はK・Aさんの方だ

  ったようでぇす。でも二人は仲良く

  歩いてましたよッ。

    

  M・Mさんはゆっくり歩いたつも

   りでも結構足腰鍛えてらっしゃるの

   でK・Aさんにとってはキューピッチ

   だったと思いまぁす。

  彼は疲れたご様子で「後をちっじっ

   とがのさんなった」と笑いましたよぅ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aちゃんのお仕事は。。 | トップ | N・SさんのささやきNO7 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかこっじゃんなぁー (おすみちゃん)
2016-10-14 14:15:53
おじさん おばさん 元気でお散歩できてよかったですねぇ! これからも おしゃべりを楽しみながら 続けてほしいと思います~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL