知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

二人で・・NO1

2017-05-03 23:01:35 | 日記

         二人シリーズで、当園ご入居

       様の日常をお届け致します。       

            

       随分前の画像ですが・・・

       長谷川式簡易評価スケールを

       参考にしながら、簡単な認知機

       能テスト後のひと時・・お二人と

       も安心できる数字でしたよッ。

 

       最近ご入居されたお二人.

             

             S・Nさんは今日も近くの温泉

       に・・S・Kさんは彼女の帰りを

       心配しながら待ち・・私と3人で

       コーヒータイムでしたぁ。

              S・Kさんの心

              配りに感謝しな私は新人お

       二人の楽し接点探しで~す。

       難しいけど後もう一歩かなぁ。                 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子水入らず・・ | トップ |  89歳の二人は・・NO2  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で (おすみちゃん)
2017-05-04 03:20:09
一人じゃない いつも 誰かが 傍に居てくれる~~~ ホットしますね!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL