知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

K・Aさんの呟き・・NO1

2016-10-17 22:55:49 | 日記

          今朝は雷のゴロゴロピカピカ

    の稲光でご入居様は早目のお目

    覚めでしたぁ。(私は寝坊でした)

    K・Aさんは怖そうな表情で。。

    「頭ん上に、ひっちゃへくっごじゃ

     って寝ちょいがならんなったぁ」

    と話してくれました。でも。。。

    朝食後は秋晴れでしたよッ。

    K・Aさんの今日のお仕事は

     朝の内に、毛布とお布団干し。

     そして、不足分の休息でしたぁ。

        

          昨日来て下さったE~ちゃんに

     「もう、我が家に戻らんにゃなぁ」

     とK・Aさんは呟いてましたよッ。

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜園から・・NO14 | トップ | 結構歩きましたねぇ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のち晴れ (おすみちゃん)
2016-10-18 01:53:37
ほんとに 雷が すごかったですねぇ! ても 日中の暑かった事! 最近はお天気に 振り回される事が多いような気がしますよねぇ~~~ おじさんと よもやま話をしに 又 寄らせてもらいまぁす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL