知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

ツワと・・音楽と・・

2017-05-17 23:22:19 | 日記

              南九州市知覧は肌寒さを感じ・・

      朝・早起きで外歩きをされたM・Mさ

      んは「今日の外はひやかったどぅ」と

      仕舞い込んでいた冬物を羽織ってま

      したよッ。。他の方々も冬物でぇす。。

      

      今日のお二人は懐かしのメロディー

      を聴きながら・・お茶タイムでしたぁ。

               

      腕カバーと前掛け・そしてツワに

      「良すぎっと笑い出すAちゃんは

      。。これだけで満足のご様子です。。                    

     

     最近。N・Mさんと二人して音楽を聴

     きながら昼寝タイムもこの場所でぇす。

      。。二人揃って気持ち良さそうに。。

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はマッサージ中 | トップ | でっかいキャベツ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅは ならんなぁ~~~ (おすみちゃん)
2017-05-24 10:39:33
とても 幸せそうな ひとときですねぇ! 言葉で 表せないくらい の 素晴らしい 状態の時に 使う かごっま弁です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL