知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

曾孫さんと・・

2017-04-29 15:09:14 | 日記

      昨日はKAHOちゃんが、保育園

     をお休みしてK・Aさんに逢いに

     来て下さいましたぁ。

          

       早速。KAHOちゃんのプレゼント

     の挨拶は、保育園で習ったばか

     りの歌の披露でしたよッ。

     K・Aさんは、曾孫さんの仕草を

      追いかけながら、最高の幸せ気

      分に慕っているようでしたぁ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜園から・・ | トップ | 懐かしい・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ! (おすみちゃん)
2017-04-30 07:47:35
なんでも 上手にできる おしゃまなKAHOちゃん・・・ 保育園で いろんな事をお勉強して 楽しそうですねぇ! お爺ちゃんの嬉しそうな顔を見て こちらまで 嬉しくなります。 今度は おばちゃんにも 歌を 聞かせてね~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL