知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

S・Nさんと紫陽花

2017-06-24 19:02:20 | 日記

     「雨イラスト」の画像検索結果降り続く雨の合間

        に外に出て、S・Nさんの募る話を

    庭の紫陽花を眺めながらお聞き

    することになりましたぁ。すると・・

     

    S・Nさんはいつもの様に家探

    しの話が始まりました。大変

    さて。気分転換図れるかどうか。

    ・・家探しから・・転々と話が流れ

    ましたが、S・Nさんはあっという

    間に紫陽花の優しい色合いに引

    き込まれ・・家探しの話はいつの

    間にか吹っ飛んでましたよッ。

       「花のイラスト」の画像検索結果 取り敢えずの

      気分転換。。今日は紫陽花

      の花にありがとうでしたぁ。

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜園の仲間たち | トップ | 梅雨時は・・NO1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の花は よかなぁー (おすみちゃん)
2017-06-25 02:32:09
言葉が違い 環境が違い 友人関係も違って まだ 戸惑う日々が 続いてらっしゃるようですね。無理も無いことです。皆さん方が 経験されてるのではないでしようか、そのうちに 「ここが 一番よかなぁー もうひとつのわが家じゃんなぁー 」と ないもんど~~~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL