知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

母の日に・・

2017-05-14 23:55:08 | 日記

          今日は母の日。

      大切なお母様にありがとうの

      メッセージを届けてくれた画像

      紹介でぇす。

     

     かいも植えがヤット済んだぁ。。

     此いから田植えの準備。と長女

          

     さんの日常を聴くNちゃんは、

     くに居る元気な娘さんに感謝と安

     心のご様子でしたぁ。

        アジサイ〔紫陽花〕の花

     ミヨさんいつ迄も元気でね。

     との手書きメッセージの紫陽花

     に感激のMさんでしたぁ。

         

     二人は初めて見るプリザーブド

     フラワーに・イッズイトデン枯れ

     ん花もあったんなぁと。遠くから

     贈られて来たありがとうに感激の

     ご様子でした

       

 

       

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜園から(里芋と・・) | トップ | ヤングコーン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日によせて (ゴッドパラダイス)
2017-05-15 18:12:36
きれいなお花がいっぱいですね!
写真の皆さんの笑顔もパッと咲いていて
うちの母も枕崎で笑顔で喜んでくれたかなぁと
聖寿園のブログのおかげで、思いをはせることが
できました。

親が元気でいてくれるだけで、本当に幸せですよね。来年も再来年も、花と笑顔の写真を楽しみにしています。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL