知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

私はマッサージ中

2017-05-16 22:04:10 | 日記

        今日はいつもと比べて気温低め 

      チョッピリ肌寒い感じでしたぁ。

      早速ですが、今日はマッサージ夢

      中のお母様の登場でぇす。           

      

      ボール投げゲームを楽しんだ後に

      マッサージ棒を使って、第二の心臓

      と言われているふくらはぎの筋肉ほ

      ぐしを初めて体験されたS・Nさんは

      「気持っがよかなぁ」と嬉そう

         

      今までは思い出したかの様に、気ま

      まにタクシーで独り行動をされていた

      S・Nさんでしたが、この頃は他の入

      居様と一緒に歌やゲームを楽しむ

      やかなお母様に大変身でぇす。        

         食事前になると・・

      「少しは歩かんとなぁ」と時々廊下歩

      きもされるようになりましたぁ。

 

      宮崎・大阪に・・・・。荷物が・・・・。

      との言葉も少なくなった様でぇす。

             

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤングコーン | トップ | ツワと・・音楽と・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッド! (おすみちゃん)
2017-05-24 10:25:31
初めて お会いしたのは 聖寿園を 見学に来てらした時でしたね。だいぶ 生活リズムにも 慣れてこられたようで よかったです~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL