知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

菜園から・・NO17

2016-11-02 22:02:27 | 日記

   今朝の気温はいつもより低く

  初めて暖房を入れましたが。。

  昼間は秋晴れでしたぁ。

  今日は、菜園からの情報を

    お届けしまぁす。

  種蒔きして10日経ちましたぁ  

     

  そろそろ間引き出来そうかな

  早く大きくなぁれ大根葉 

   

  小松菜は沢山ですぎたので

  少しづつ抜いて食べてまぁす。

   

  菜っ葉の種は薄蒔きだった

  のかなぁ。。まばらですねぇ。。

 今日は秋空の下。ご入居様

  全員お外に出られ、気持ちのリ

  フレッシュをされていましたぁ。

  お天道様ありがとう

 

   

      

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N・Sさんちの柿 NO1 | トップ | 今日は有難うの日でした »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん 大きくなあれ (おすみちゃん)
2016-11-05 01:49:14
新芽が 日毎に 成長するのをながめて 一喜一憂するのも また 楽しきかな~~~ ですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL