知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

結構歩きましたねぇ。

2016-10-18 21:23:51 | 日記

     秋なのに真夏日はれるん

   って感じ。。今日の気温は31℃

    まで上がりましたよッ。。

       

     今日のM・Mさんは、何かに挑戦す

    るかのように弾んだ声で。。

    「今から買い物が出くっコースを

     いてくっでぇ」と元気良く外へ出掛け

    られました。。それから1時間経過。。

    彼女はタイヨーで用を済ませ、道路

    で休憩中でした。。私の車に気づいて

    「あぁよかったやっぱい遠かったぁ」 

    納得と満足のご様子で、片道は車と

    なりました。。M・Mさんは、中々出来

    ない良い体験をされたと思います。。

 

   ・・・80歳過ぎてから・・・

     何かに挑んでみようとする彼女の

     心意気に乾杯ですね。

   

    

 

 

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K・Aさんの呟き・・NO1 | トップ | リメイク・・その3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひったまがりました! (おすみちゃん)
2016-10-19 14:08:18
毎日10000歩以上の ウオーキングを心がけて いる姿に あまえている自分が 恥ずかしくなります。「あんまい 無理をせんごっ ほどほどに 続けてくいやいなぁ~~~」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL